EGOISTのボーカル「chelly」さんの年齢?素顔は?調べてみました

  • EGOISTのボーカルってどんな人?
  • chellyさんの年っていくつ?
  • どんな顔なのか気になる・・・

前にEGOISTがカッコイイって記事の中で、ボーカルのchellyさんは素顔とか素性を明かしてないって書きましたが、すごく気になってしまったので調べてみました。

あんだけかっこいい歌やキレイな声を聞いちゃったらダレでも気になっちゃいますよね!

ただ、結論からいうとあまり確信をつくソースは見つかりませんでした。

それでもいくつかchellyさんについて分かったこともありましたのでまとめてみます。

この記事でわかること
  • EGOISTボーカルのchellyさんについて調べたこと
  • chellyさんの年齢は判明!?
目次

chellyさんの年齢は?

年齢は判明しました。
音楽ナタリーにインタビュー記事があったんですが、こう書いてあります。

アニメ「ギルティクラウン」から登場したアーティスト、EGOISTはsupercellのryoがコンポーザーを担当し、2000人のオーディションから選ばれた17歳chellyがボーカルを務めるユニット。

音楽ナタリー

オーディション当時17歳ということは、supercellのオーディションが2011年の5月から7月で行われていたようなので、現在(2020年時点)では25〜26歳ということになります。

ちなみに、Googleでchellyで検索すると、右側にchellyさんのプロフィールみたいなのが出ますね。

こちらに生年月日が書いてありました。

このGoogleの情報によると生年月日は「1994年4月12日」らしいです。
年齢も25歳なので一致するので信ぴょう性ありかもしれませんね。

chellyさんの素顔は?

素顔については、画像検索や動画検索でソレらしい人かもしれないような画像はいくつか出たりするんですが、どうも確信に欠けます。

ただし、chellyさんのやっているTwitterには、画像加工してありますが、雰囲気や髪型とかはわかる写真投稿がありました。 
※以前のTwitterアカウントは今は使われていないようで、投稿も全て削除されておりました。
残念・・・

EGOISTのライブでのchellyさんは?

ライブについてですが、これもEGOISTのスゴいところです。

EGOISTのボーカルはあくまで楪いのりなので、ライブ会場もスクリーンに投影された3DCG(アニメーション)の楪いのりが歌います。

それだけだったら初音ミクのライブとかも同じなんですが、

EGOISTのライブは歌もMCがすべてで行われているんです。

映像はCGの楪いのりですが、スクリーンの後ろに特殊なスーツを身につけたchellyさんがいるんです。

モーションキャプチャーによってCGの楪いのりはchellyさんと全く同じ動きをするようです。

会場のオーディエンスとも掛け合いのMCをやったりもするようで、従来のCGアニメーションのライブとは全く違うものとなっているようです。

機会があったら行ってみたいものです。

ワンマンライブ『EGOIST Greeting Tour 2016 : side-B』についての記事がありましたので、読んでみるとライブの空気感を感じられるかもしれません。

chellyさんは絵がうまい!

Twitterには写真以外にも自身で描いた絵を載せたりしています。
それがうまいのなんのって。

絵については私は素人で全然わかりませんが、普通にイラストレーターとしてもやっていけるぐらいのレベルなんじゃないでしょうか?

気になる人はTwitterをチェックしてみてください。

EGOISTのchillyさんを調べた結論

以前はTwitterにはちょっとだけ…雰囲気がわかる写真がありましたが、確定付ける画像や情報はありませんでした。

現在のTwitterにも髪の毛ぐらいは写ってる写真があるりますが、やはり顔までは出てません。

でも、気になってはしまうけど、EGOISTのボーカルは楪いのりであって、これからも素性を隠し続けてほしいなって思います。

気になるけどね。。。

まとめ
  • chellyさんの年齢は判明!でも素顔は不明
  • EGOISTは隠されてるこそ良いのかもしれない
オーカミ

EGOISTのTカードなんてあるんですね!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる